FC2ブログ

パッとしない天気

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

ついこの間までは晴れてたのですがここ最近では曇りや雨の日が多いです。

一応、今日は晴れています(バイト中に一時的に降っていたみたいです)が天気予報ではまた近いうちに雨が降ると言っていたので外に出る予定のない日に降ってほしいです(;´・ω・)

そのせいか最近は部屋の湿度が久しぶりに70%越えでエアコンつけているのに少しだけムシムシした感じになっています。

自分は天気が悪い日はほとんど朝の目覚めが悪くなるので早く晴れて、早く秋らしい涼しい気温になってほしいです(笑)

曇りや雨の日は部屋の湿度が上がったりして、ムシムシした感じになったりして暑くなったりするので人や動物が体調を崩したりしないようにエアコンや除湿機などで部屋の室温や湿度の調整をしましょう。

梅雨や夏はダニやシラミなどの虫が湧いたり真菌症などの皮膚病に感染しやすくなるのですが今年は去年同様、何事もなくて良かったです。

最後に↓にフクロモモンガ蒼太(そうた)の写真を載せておきますね

DSC04796.jpg
 ↑
食事中の蒼太です。
相変わらず美味しそうに食べているので写真の撮りがいがあります(笑)

次回の更新は3日後の9月7日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment