FC2ブログ

寒さに注意!!

こんばんは~(≧▽≦)
 
夜月です。

もう11月、今年もあと2ヶ月きりましたね。

11月で家の近くの木とか見てても葉が枯れていたり、場所はどこか忘れたのですが、多分ニュース?か何かで紅葉の映像が流れていたりとすっかり秋らしい感じになっています。

家では昨日からフクロモモンガの葵(あおい)が寒そう?にしているので、ペット用ヒーターを設置することにしました。

エアコンを使っているのですが、暖かい空気は上にいってしまうので床に近い所にケージを置いているから寒いのかそれともフクロモモンガはモルモットやデグーに比べると適正温度が少し高いので、それもあるのかな?

皆さんも部屋の温度管理には注意しましょう。

秋と言えば、紅葉のシーズンです。

去年のこの時期はフクロモモンガの葵の人工哺育+無職で、見に行けなかったので、今年は見に行きたいです。

今までは毎年京都に見に行っていたので、今年も行くとしたら京都かな、それともあえて鹿を目当てに奈良にでも行こうかな。

もし、行けたらまた紅葉などの写真はブログに載せますね(^^♪

今日はこの辺で終わりにしたいので最後にデグーの霧夜(きりや)の写真を↓に載せておきますね

DSC05276.jpg
 ↑
完全にノックダウンの霧夜です(´∀`*)

カメラの起動音のせいで、目が開いてしまっていますが意識は違うところへ・・・

次回の更新は3日後の11月6日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment