FC2ブログ

蒼太と雅の3回目の誕生日!!

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日はフクロモモンガの蒼太(そうた)と雅(みやび)の誕生日について、書きますね。

2匹の誕生日は11月11日なのに何故に今になったと言うかと11月11日に蒼太と雅の写真が撮れなかったためです(>_<)

やっぱり誕生日の記事ではその歳になった時の写真を載せたかったので、粘っていたら誕生日から丁度1週間経っていました(笑)

さすがに誕生日から1週間以上経つとまずいなと思っていたので、撮れて良かったです。

ではでは、本題の方に戻りますね。

今年の11月11日で、蒼太と雅は3歳になりました(^^♪

去年の2歳の誕生日から今年の3歳の誕生日までの間、色々ありました。

その色々とは茜(あかね)と風太(ふうた)が生まれたことです。

母親の雅だけでなく、父親の蒼太も一緒に茜達を温めたり毛繕いをしてあげたりと子育てをしてくれていて、その姿を見て「ちゃんと、子育てしているのだなって」感心しました。

今はオス組とメス組で分けていますが、両組とも親子仲良くしてくれているので良かったです。

2匹の性格は変わらず、蒼太は人懐っこく食い意地が張っていて、雅は蒼太や子供達みたいに飛びついてくることはないですが、頭や体を撫でさせてくれたり蒼太達と同じく食い意地が張っています。

このまま2匹とも元気でいてほしいです。

今日はこの辺で終りにしたいので、最後にフクロモモンガの蒼太と雅の写真を↓に載せておきますね

DSC05541.jpg
DSC05468.jpg
 ↑
上が寝床の入れ替えを待っている蒼太で、下が食事中の雅です。

次回の更新は3日後の11月21日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment