FC2ブログ

茜の1回目の誕生日!!

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日はフクロモモンガの茜(あかね)の誕生日のことを書きますね。

茜は11月16日で1歳になりました。

葵(あおい)の妹で、葵の時とは違って母親の雅(みやび)や茜が体調を崩したりしなかったので、親の雅と蒼太(そうた)に子育てを任せていました。

自分が茜を触ったのは茜の目が開いてからなのですが、始めて触った時は、思いっきり威嚇されました(;´・ω・)

威嚇されてから、2日後ぐらい?には普通に触らせてくれるようになったので、その時はすごく嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ

弟の風太(ふうた)が小さい頃には風太を抱っこして寝ているのを見て、「姉らしいなぁ~」って思いました。

今はケージの中にご飯を入れる時には自分に飛びついてきて、ご飯を入れ終わるまで服にしがみついています。

性格は人懐っこいのですが、母親譲りの甘噛みに困っています(笑)

これからも元気でいてほしいです。

今日はこの辺で終わりにしたいので、最後にフクロモモンガの茜の写真を↓に載せておきますね

DSC05476.jpg
 ↑
食事中の茜です。
今では普通に飲めているのですが、小さい頃は飲み方が下手でよく咽ていました。
(今でも飲む時の勢いが強すぎて咽ることがたま~にあります(笑))

次回の更新は3日後の11月24日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment