FC2ブログ

色々と報告♪

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日も初めにデグーの霧夜(きりや)の怪我の報告をしますね。

怪我がやっと・・・完治しました!!

無事、治って良かったです(^^♪

今日はもう1つ報告があります。

家に新しい家族が増えました~

その子達の写真を↓に載せておきますね

DSC06881.jpg

この子達はデマレルーセットオオコウモリという種類のコウモリで家にいるエジプシャンルーセットオオコウモリの昴(すばる)と同じ仲間です。

少し前の記事に書いていた兵庫の相生に行った理由がこの子達のお迎えです。

ちなみにこの写真の右にいる子がメスで左の子がオスでまだ名前は決まっていないです。

名前は決まったらまた書きますね。

お迎えに行くのに片道2時間半近く掛かり、家に帰った時には19時前でこの子達のケージの準備と他の子達の飼育をし終えたら21時になっていました。

オスの方は最初から3ヶ所ほど怪我をしていたので、少し心配していたのですが今では2ヶ所治って残りの1ヶ所は傷が塞がって皮膚は綺麗になっているので毛が生え揃うのを待つだけです。

この子達の性格や家に来た頃の話などは名前が決まった時にでも書きますね。

このデマレルーセットオオコウモリはエジプシャンと食事など飼育に関しては一緒です。

見た目はエジプシャンに似ているのですが少し違う点もあります。

でも今日は長くなってしまいましたので、そのこともまた別の機会と言うことで・・・
(なんか、今日は色々と後回しにしている気がします(笑))

今日はこの辺で終りにします。

次回の更新は3日後の5月21日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment