FC2ブログ

蓮と紫陽花と○○

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夜月です。

今日は夜に用事が入ってしまったので、珍しく朝に更新しています。

今回は前回の記事で予告したように相方のけいと一緒に出掛けたことを書きますね(^^♪

出掛けた場所は京都の三室戸寺という所で、紫陽花を見に行きました。

春の時には桜を見に行って写真を撮ることが出来なかったから今回は行けて良かったです。

↓に紫陽花と蓮の写真を載せていきますね

まずは蓮の写真です。

DSC07138 - コピー

次は紫陽花の写真です。

DSC07138 - コピー (2)
DSC07232.jpg

蓮も紫陽花も好きなので、色んな色のを見れて楽しかったですし最近疲れ気味だったので良い気分転換にもなりました。

動物メインのブログなので、三室戸寺内で撮った鯉の写真を載せますね。

DSC07158.jpg

他に何か生き物の写真が撮れたらなぁと思ったのですが、発見できたのは鯉だけでした。

紫陽花のイメージ的にカタツムリでもいたら撮りたかったんだけどなぁ~
(ちなみに撮りたいと思ったのはただの気まぐれです(笑))

今日は写真メインの記事なので、文章が少な目ですがこの辺で終りにします。

次回の更新は3日後の6月23日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ

スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment