FC2ブログ

出来れば2匹とも同じところに・・・

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

昨日はバイトが休みで、フクロモモンガとコウモリ達のケージを洗っていたのですがその後にデマレ達の写真を撮ったので載せておきますね

まずは奏(かなで)の方からです

DSC07425 - コピー

相変わらずじゃれてきた時に甘噛みをしてくる時があるのですが、最近では甘噛みをしてくるタイミングが分かってきたので避けるようにしています。

ちなみに避けたからと言って特に何の反応もないようです。

飼い主としては何の反応もない方が無難で助かります(笑)

次は千景(ちかげ)です

DSC07425 - コピー (2)

今までに無かったぶら下がっていない姿のコウモリの写真です。

ちなみにこの時の千景は眠気が襲っている状態で、ウトウトしていました。

基本的に朝~夕方までは寝ているか起きていてもウトウトな状態のことが多いのですが、たまに奏だけが朝だけテンション高い時があります(^^♪

この記事の写真を撮る前には2匹とも室内で少しだけ飛ばせていましたが2匹とも違うところに飛んでいっちゃうから様子を見るだけでも大変です(;´・ω・)

出来れば2匹とも同じところに飛んでいってくれると少し助かるかな(・・?

今日はこの辺で終りにします。

次回の更新は3日後の7月26日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment