FC2ブログ

容体とこれからのこと

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

前回は風邪のため、あまり大した記事が書けなくて、すみませんでした(;´・ω・)
(いつも大した記事を書いているかと言えば微妙なんですけどね(笑))

風邪の方は喉の痛みや頭痛などきつい症状は治まって、今は軽い咳を若干の鼻詰まりと言った治りかけ?の兆候が出ています。

そのおかげでバイトや動物の飼育の方も一応、問題なく出来ています。

とは言っても万全ではないからバイトの方も中盤辺りで息が乱れてきます💦
(いつもなら終わり頃になっても息を乱さないので自分でも驚いています(笑))

今は家に帰っても動物達の飼育以外ではなるべく動力を使わないようにしています。

なので、動物・ビジネスの勉強は今のところストップしています。

あと、今回のことで自分の体調管理や体力など足りていない事・物があるのを思い知ったので、体調が万全に戻ったら筋トレなどを再開しようかと思います。
(数年前まではよく運動をしていたのですが、力仕事をするようになってからはほぼしていないです)

だから、今出ているバイト先のシフトが今月の15日まで体を休めるのと勉強・運動など今年の目標・計画を決めていくことにします。

それと15日までに3日に行けなかった初詣にも行きたいですね(^^♪

自分の中では今年からこのブログの方で追加したい?内容があります。

それは自分の趣味の記事を載せることです。

これ自体はずっと前から考えていたことで、理由としては自分で育て、繁殖させた動物を人へ提供するのならやっぱりその子達の新しい家族になる人達に自分にしろ相方のけいにしろどんな人が育てたのかを知ってもらうべきだと思っていて、自分の中では人と仲良くなる時、自分の趣味などを通して自分のことを少しでも知ってもらうようにそして相手のことを知るようにしているからこのブログでも同じように出来たらなぁ~って、思ったからです(。>ω<。)ノ

今のところ、そういった記事を書くのはまだ未定で、出来れば今月の下旬か来月2月から始めようかと考えています。

ただ、趣味に関しては自分の場合ジャンルがジャンルだから、本題は追記の方に書くことにしますので、興味があったら見てください

その頃には一番上にしている記事の自分の趣味の項目の所が少し変わっていると思います。

何だかんだと動物とは関係のない話ばかりになってしまいましたが、文が長くなってしまったから今日はこの辺で終わりにします。

次回は旬の子?のことを書きますので、楽しみにして下さい!!

最後にデマレの千景(ちかげ)と奏(かなで)と赤ちゃん?の写真を載せますね

DSC08561.jpg
 ↑
左が奏で、右が千景で真ん中の小さくぼんやりと写っているのが赤ちゃんです。

最近は自分で動けるからちょくちょく親達から離れて動き回っています。

次回は1月10日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment