FC2ブログ

名前が決まりました~🎆

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日はデマレの千景(ちかげ)と奏(かなで)の子供の名前が決まりましたので、プロフィールと写真を何枚か載せますね

プロフィールを書く前にまずは名前の発表からいきます。

決まった名前は・・・・・千尋(ちひろ)です(^^♪

千尋のプロフィール

DSC08642.jpg
生年月日:2016年11月13日
性別:男の子

性格は今見ている感じだと結構ヤンチャな子です(;´・ω・)

親達みたいに基本夜に活動すると言うよりは朝昼でも活動していることも多々あります。

後は、甘えん坊で親達にも甘えたり自分が手を入れると指を舐めてきたりします。

こっちが指を引っ込めようとすると、たまに羽の爪を引っかけたりして指を引っ込めない様にしてくることもあります。

その仕草がすごく可愛くてつい時間を忘れて甘やかしてしまいます(〃艸〃)ムフッ
(たいてい飼育中が多いので、毎回時計を見て慌ててしまうことがあります💦

最近では親と同じ器でもご飯を食べたり以前よりも少し大きいサイズにカットした果物でも食べれるようになったり給水器で水を飲めるようになったりと少しずつ成長していて、今までの子達の時もそうですが、この成長している姿は見てて楽しいものです。

まだ体は小さいですが↑の写真で見て分かるように顔や体も以前みたいに赤ちゃんと言う感じよりは親達、特に父親の千景のミニチュア版みたいな感じになっています。

ここで、2枚目の千尋の写真を載せますね。

DSC08648.jpg
 ↑
ちょうど、動き回っている時の写真で基本的にじっとせず、ほぼほぼ動き回っていました。

よく父親の千景にぶつかっては軽く怒られています...
(まだ子供だからはしゃぐ気持ちは分かるけどほどほどにね(笑))

DSC08667.jpg
 ↑
これは親子3匹の写真で、左から奏、千尋、千景です。

せっかくだから家族そろっての写真を撮りたいなと思って撮りました。

こうやって見ると、やっぱり千景と奏に比べるとまだまだ小さいですね。

これから成長してどのくらい大きく、そしてどんな子に成長していくのか楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪

男の子と分かったら次はお嫁さん探しですね、エジプシャンの昴(すばる)とダブルでお嫁さんを見つけれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日はこの辺で終りにします。

次回は1月28日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment