FC2ブログ

新年度になったけど色々と・・・

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

もう4月、新年度になりましたが皆さんの周りでは生活や仕事など何かしらの変化はありましたか?

自分の方は先週の水曜日からアレルギー性鼻炎による鼻詰まり、それによる喉の痛み、寝不足が原因で絶不調でした(;´・ω・)

だけどハーブティーを飲んでいたら徐々に調子も良くなって、今は喉の痛み(起きた直後以外)と寝不足からは解放されています。

ハーブもカモミールの一種以外のストックが切れた時に限って、こういう状態になってしまったから対処するのに少し出遅れました。

カモミールでも効果はあるのだけど、出来れば他の種類とブレンドした方が効果があるので・・・・・

でも、花粉症などに効果のある種類がブレンドされた物が今日の昼に届いたので、今はそれを飲んでいます。

ミントが効いていて、すーっとしていて気分的にリフレッシュできて良い気持ちになります(^^♪

絶不調だったおかげで、色々とやることが溜まっているので今はそれの処理に追われています(笑)

一般的には4月1日から新年度ですが、自分は今のバイト先のシフトが15日締めなので、自分の中では4月16日から今年度の計画を実行します。
(本当は先週に体調を崩したから、4月16日から計画を実行することになったとは言えない)

実のことを言えば、2017年になった時にも今年の計画などの話をしていたのですが、この数ヶ月ビジネス書を読んでいて自分の計画や行動、生活などに思うところがあって、色々と悩んだ結果、新しく計画を練り直したんですよね。

4月16日~5月末まではビジネス書を用いての勉強やその内容を活かしての新しいスタイルも作りたいから、少しの間は動物の勉強はお預けになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、それを完成(とは言っても途中途中で微調整をしないといけないと思う)させてからは遅れた分を取り返す勢いで動物の勉強をしていきます(`・ω・´)ゞ

実際に自分の店を持ったり、自分の人生の目標を叶えたりなどをするためには動物以外のことも勉強していかないといけないからこういう時間も必要だよね?

それに今月か来月ぐらいには1月に注文した自分へのご褒美が届くから(動物ではないですよ)それを待ちながらビジネス関連の勉強に専念します。
(でも、自分へのご褒美に動物も良いかも(笑))

自分へのご褒美は届いたら、自分の趣味・好きなものの記事にでも写真を載せようかと思いますので、興味があったら見て下さい!!
(とは言っても色々と予想外だろうから見た人の反応が気になるなぁ💦

↑にも書いてますが、もう4月になって、周りではちらほらと桜が咲き始めているから今年は京都へ桜を見に行く予定です。

今日はパソコンで京都の桜のスポットを検索していたら見に行ってみたいところがいっぱいあって、すごく迷っています。

そのためにも頑張ってこの鼻炎を治して万全のコンディションにしないと・・・

それに桜の見物以外にも出掛ける予定があるので、なおさらです。

なんか今日は動物とは全然関係の話ばかりで長くなってしまいましたね(;^ω^)

でも、今日はこの辺で終りにします。
(次の更新の時にはちゃんと動物のことを書きます)

最後にデマレの千景(ちかげ)、奏(かなで)、千尋(ちひろ)の写真を載せておきますね

DSC09016.jpg
 ↑
左の後ろ向きなのが千景、真ん中の目を細めているのが千尋、右が奏(特に特徴がなかったから普通に名前を書きました)です。

親子3匹とも仲良くて基本的には一緒にいるのですが、千尋だけ抜けて歩き回っていることがたまにあります。

子供だからそういう年頃なのかな(。´・ω・)?

次回は4月5日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment