FC2ブログ

夜月の趣味・好きなもの PART6

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日は前回の予告してた自分の「趣味・好きな物」を書きますね。

下の▼続きを読む▼を押すと本編が読めますので、興味があったら見て下さい。

モルモットの空(くう)の写真を載せておきますね

DSC09422.jpg
 ↑
のんびりしている空です(^^♪

今日の朝にケージを洗っている時に撮った写真で、相変わらず待ち時間の間はあまり動き回ったりせずに↑のようにのんびりとしています。

ケージの外へ出した最初は軽く歩き回るのですが、数分後にはこの状態です(笑)

小さい時からこんな感じだから気にしないけどね。

でも、食べ物を出したら急いでこっちへ来ます((´∀`))ケラケラ

この写真を撮った時に空の寝姿も撮ったので、次回か次々回ぐらいにでも載せますので、楽しみにして下さい!!

次回は5月7日に夜月かけいのどちらかが更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ




↓本編です↓



今回はドールの写真を載せているので、苦手な人は▼続きを読む▼ を押さないでね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

見に来てくれてありがとうございます、本編はここからになります。

今日は・・・と言ってもすでに↑や前々回の記事に書いちゃっていますが、ドールのことを書きますね。

13年ぐらい?前にアニメ「ローゼンメイデン」を見て、ドールに興味を持ちました。

好きなドールとかの話はまた別の機会にでも書きますので、またその時はよろしく!!

こないだローゼンメイデン(1期)のアニメの放送日を見て13年も前と言うことに驚きました(;´・ω・)

13年前って言ったら、13か14歳ですΣ(・□・;)

その当時には家にネット環境が無かったので、今みたいにどういうメーカーや店などがあるのか調べれなかったし今みたいにバイトしているわけではなかったからお金もなかったから当時は「ドールが欲しいなぁ~」って思いながらアニメを見ていましたね。

そっから10年後ぐらいに、たまたまどっかのドール関係のサイトを見る機会があって、その時に「欲しいなぁ~」って思っていた頃の思いが復活して、そっから色んなサイトでメーカーなどを調べたりしていました。

それでやっと、今年にドールをお迎えすることが出来ました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

普段は諸事情でドールは表に出せないので、その間にいてもらう場所としてアンティーク風のキャリーケース(↓)を買いました。

DSC09446.jpg

先月に2人お迎えしたのですが、片方の子は髪に問題が発生したためちゃんと整ったら写真を載せますね(>_<)

実はもう1人、「Myou Doll」の「Delia」をお迎え予定です。

なんとなく3と言う数字が頭に浮かんで、3人お迎えすることにしました(〃艸〃)ムフッ

それじゃあ、今回は唯一写真の撮れた子の写真を載せますね

DSC09443.jpg
 ↑
他の子達もなんですが、まだ名前が決まっていないので、動物達と同じようにその子に似合いそうな漢字を入れた名前を考えているところです。

背景はアレですが、可愛いでしょ( ・´ー・`)

この写真を撮っている時や撮った後もうっとりしながら、この子を見ていました。

この感じは動物達をお迎えor産まれたばかりの子達の時と同じ感覚です。

もう1人の子もなんですが、お迎えの時に服は無しだったから服はアゾンさんの方で何着か(この写真の服もです)買いました。

2人ともオビツの子なので、服は基本的にアゾンさんかPARABOXさんの方で買う形になるかと思います。

でも、まだ何着か服が欲しいなって思うのですが、今回のお迎えに掛かった費用が多かったから今は様子見をしています。
(今回ので、自分の趣味用の貯金のほとんどが吹っ飛びました(笑))

色々と書きたいことはまだあるのですが、それはもう1人の子を載せる時にしますので、今日はこの辺で終りにしますね。

次回はもう1人の子が整ったらになりますので、たぶん1、2週間後ぐらいになるかと思います。

それじゃあ、またね~♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

0 Comments

Post a comment