スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

夜月の趣味・好きなもの PART11

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日は前回の時に書いていたエアコンクリーニングの日で昼に来てくれたので、なんとか自分の「趣味・好きなもの」の記事を書くことが出来ました。

室内機も室外機もすごく綺麗になって今まで以上に調子が良く快適です(^^♪

今回はエアコンクリーニングが早く終わったから、自分の趣味・好きなものの記事を書きますね。

今日はいよいよ、自分が待ちに待った内容で結構テンション高めに写真を撮ったり記事を書いたりしていました(笑)

いつも通り下の▼続きを読む▼を押すと本編が読めますので、興味があったら見て下さい。

デグーの霧夜(きりや)の写真を載せておきますね

DSC09954.jpg
 ↑
熟睡中の霧夜です。

今日は自室のエアコンクリーニングのためクリーニング中はリビングで待機してもらっていたのですが、普段行かない場所のせいか巣箱の上でずっといたのですが、部屋に戻ったらホッとしたのかこんな感じでずっと寝ていました。

やっぱり慣れた環境が一番みたいですね☆彡

次回は9月2日に夜月が更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ



↓本編です↓


今回はドールの写真を載せているので、苦手な人は▼続きを読む▼ を押さないでね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見に来てくれてありがとうございます、本編はここからになります。

今回は家のドール達の名前が決まったので紹介しますね。

まずは「Myou Doll」の「Delia」こと美月(みつき)です

DSC09949.jpg
 ↑
美月は家でドールをお迎えする切っ掛けとなったはじめての子なのですが、お迎えしたのは一番最後だったんですよね(;´・ω・)

最初の子と言うことで、家では長女になります。

デフォルトのウィッグはあまり使えるような状態ではなかったので、改めてネットで注文したため家に来てから数日は何も出来ずで、ずっとウズウズしていました。

顔がすっごく好みで一目惚れで即決した子で、実際にお迎えした子もすごく綺麗で悶絶してしまったんですよね。

服に関してはデフォルトの物でもすっごく似合っているから良いのですが、やっぱり色んな服が欲しいと思ってDOLKさんの方で「Code Noir(コードノワール)」さんの服を3着注文しました。

とは言っても2着はプレオーダー品のため、届くのに時間が掛かるようです。

美月のお迎えのこともあったから、気長に待とうかと思います。

↓の子達の場合は自立は問題ないのですが、美月の場合は不安定で見ていて不安でしかないから、思い切ってイスを買っちゃいました。

美月のことではないのですが、実は先月の下旬に美月と同じ「Myou Doll」さんの新しい子「Zuzana」を注文しちゃいました。

お迎えしたら美月と一緒に並んだ写真を撮ったり愛でたりしたいです("´∀`)bグッ!

ちなみに↑のイスは美月とZuzanaを一緒に座ってもらうことを考慮したサイズで買いました。

次はオビツ製作所さんの「セミ子」こと花音(かのん)です

DSC09946.jpg
 ↑
美月を待っている間にお迎えしてしまった子の1人ですが、次女になります。

花音の場合は美月のようにデフォの服がなく、体のサイズ的にメーカーで限られるため今のところはアゾンさんの服を買っています。

自分的に花音はピンクの服が似合うなって思っています。

今回の服もピンクとホワイトでキメています。

以前から動物でも赤目の子が好きと言っているだけあって、花音の時はサイトを見ていてすぐに今のイメージが頭に浮かんだからお迎えしたんですよね。

次もオビツ製作所さんなのですが、カスタムヘッドの子で雪乃(ゆきの)です

DSC09945.jpg
 ↑
花音と同じく美月を待っている間にお迎えした子で、雪乃も花音の時と同じくイメージがすぐに浮かんだからお迎えしました。

やっぱりこの目の色の組み合わせが素敵でそこに惚れたと言うのもあるのですけどね(n*´ω`*n)

実質アイは自分で交換すれば良いのですが、それだけでなくこの色合いとメイクの組み合わせも気に入っています。

ちなみに家の子達の中では一番背が高く、雰囲気的には長女って感じがするのだけど三女です。

イメージはミステリアスで不思議系?な子です。

服は花音と同じくアゾンさんの方で買っていて、色的にはホワイトやグレー、水色とかが良いのかなって思っています。

あと、ブラックも良いのかな?

花音と雪乃の服はとりあえず今年にアゾンさんから発売される服から選んで買っていく感じで、美月の方はDOLKさんの方でコードノワールさんやあとは気になっている「DOLL HEARTS(ドールハーツ)」さんの服を何着か買う予定です。

今回注文した美月とお迎え待ちのZuzanaの服は同じような色合いばかりになったから、次注文する時は違う色合いの物にしたいなって思っています。

今回はもう1つオマケがあって、それは美月のもう1つの姿の写真を↓に載せますね

DSC09934.jpg
 ↑
デコだしバージョンの美月です。

これはこれですっごく気に入っています(〃艸〃)ムフッ

でも1枚目の髪型もお気に入りで日替わりでウィッグを変えています。

あとはZuzanaの方もどんな髪型にしようかとDOLKさんのサイトの方で吟味しています。

たぶん美月の時と同じくデフォのウィッグが(-ω-;)ウーンな状態だと思うので・・・

その時用にお迎えが近くなったら注文する予定です。

美月の時と同じくウィッグが届くまでの我慢はしたくないですからね。

今日は久々にドール達の写真を載せれたし、やっと名前を紹介できたからすごく満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たぶんこれからは月1~2ぐらいのペースでドール達の写真を載せたりする予定なので、興味があったら見て下さい!!

ではでは、今日はこの辺で終りにします。

次回はたぶん9月の中旬ぐらい?にまた書く予定なので、そん時はよろしく♪(o・ω・)ノ))

それじゃあね~♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

- 2 Comments

そらがおか  

こんばんは(o^∇^o)エアコンクリーニングお疲れ様でした。
待ちに待ったドールさん達のお披露目、お名前は美月ちゃんに決められたのですね♪
その響き通りに美しく、色白で愛らしくて綺麗なお顔ですね(*´∀`*)
まさに夢のようなドールさんという印象で、素敵なドレスで揃えたくなるお気持ちがすごく分かります♪
ナチュラルなチェアはお友達待ちの余裕がある感じが一目で分かりました!!(≧▽≦)

花音ちゃんはアニメから飛び出してきたような可愛さがありますね(*´Д`*)
みんなから好かれる素敵なヒロインのイメージがします…☆
私自身はオビツ製作所さんはボディメーカーという感覚で
ヘッドには疎かったのですが、こんなにも可愛いお嬢さん達がいらっしゃるのですねΣ(o'▽'o)

雪乃ちゃんはオッドアイで神秘的な雰囲気が魅力ですね(○´艸`)
お顔の印象に合った瞳の色って重要ですよね!!
お洋服もそれぞれの趣味に合わせてられて個性が伝わってくるようです♪

美月ちゃんのワンレンも大人っぽくて素敵ですね(*´▽`*人)
でもおでこは可愛くて…♪
デフォルトウィッグが使えない感じなのは残念ですが、
夜月さんがお見立てされていくドールさん達を拝見するほうがより楽しみです!!
嬉しさからつい長文になり失礼いたしました<(_ _)>

2017/08/30 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

夜月  

そらがおかさんへ

こんばんは~

美月達のことを褒めてくれて、ありがとうございます(≧▽≦)

どうせイスを買うならお迎え待ちのZuzanaと美月のツーショットを撮りたいし、どうせなら一緒に座らせたいと思って余裕のある物を買ったんですよね。

オビツ製作所さんは確かにボディメーカーというイメージがありますが、オリジナルドールや花音のようにセミオーダーできる子とかいたり、家の雪乃みたいにヘッドをディーラーさんがメイクして販売していたりと色々とありますから、興味があったらぜひ調べてみて下さい(^^♪

>お洋服もそれぞれの趣味に合わせてられて個性が伝わってくるようです♪

ありがとうございます、やっぱり皆のイメージに合わせて服を選ばないとって思っているからね。

> 美月ちゃんのワンレンも大人っぽくて素敵ですね(*´▽`*人)
> でもおでこは可愛くて…♪

大人っぽくもあるのですが、可愛い感じもあるからワンレンも気に入っています。

> デフォルトウィッグが使えない感じなのは残念ですが、
> 夜月さんがお見立てされていくドールさん達を拝見するほうがより楽しみです!!
> 嬉しさからつい長文になり失礼いたしました<(_ _)>

確かにデフォルトのウィッグが使えない感じなのは残念だと思うけど、そらがおかさんのように言ってくれる人がいるから全然問題ないです(笑)

それに何だかんだと言っても結局は自分が選んだウィッグを付けた皆を見てすごく似合っているから、これで良かったなって思っています。

いえいえ、全然問題ないですよ!!
自分も普段から長文になりがちですしね((´∀`))ケラケラ

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

2017/08/31 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。