スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

話し合いとこれからの・・・

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日は以前に書いていた事業の代替案のことなどで相方のけいと話し合いをしていました。

今のところはもし事業の出来る物件に引っ越せなかったら、自分らでお金を貯めて事業のできる賃貸物件を探して事業するということになりました。

それ以外には少し前に書いていた事業を始める時の繁殖メンバー候補のリストを完成させて来月にその資料を見て、候補を絞っていくのを11月に12月か来年1月から月1でけいにも家の動物の飼育に参加してもらって少しでもレベルをあげてもらうというのを決めました。

引っ越しの件で、まさかしたらコンビ解消になるんじゃないかとか不安でしたがけいはついて来てくれると言ってくれてすごく嬉しいのと安心しました。

けいとは仲が良いだけでなく自分が見てきた色んな人の中ですごく良い人材で、自分の中ではけいほどの人材を見つけるのは家の子等で言うコウモリ達を市場で見つける以上に難しいと思っています。
(こんな例えで伝わるかな?)

とは言っても本人には素材は良く伸びしろも十分にあるけど、今のままではまだ弱いと言っています。

そこはけいだけでなく指導する自分も頑張ってけいを鍛えつつ自分の能力も上げていきます(`・ω・´)ゞ

他に話した内容は今までけいには自分の夢を大まかにしか話していなかったから、今年中にまとめてけいに渡す予定です。

内容もブリーダー業が上手くいったら、次に動物を飼っている・飼いたい人専用のマンション・アパートの経営や動物の飼育や自分達みたいにブリーダーをしたいなどの人達のための教室or学校の経営をしたりと言ったことしか話していないです。

↑以外にもまだやることはあるので、それらをまとめていく予定です。

色々とやることが出来たため、動物・経営の勉強の前の進み具合はまた微妙になります(;´・ω・)

まぁでも、事業に関係のあることだから全然問題ないのだけどね。

他にはお互いに趣味にお金を使いすぎている部分があるから、その部分を特に節約してお互いに事業資金を貯めているという約束をしました。

結局今日話したことなのですが、お互いに少し「うつ」状態になっていたのですが事業のことや新しい趣味(自分ならドール)に出会ったおかげで回復して本調子に戻れたから、互いに絶対に事業、そして自分の夢(もしけいにも自分の目標が出来たらそれも)叶えるという約束もしました。

本当にけいに出会えて良かったと思っています!!
だからこそ、絶対に事業やその先も成功させてけいには楽しくて充実した人生を送ってもらえるように頑張ります。

自分も動物やドール達に囲まれた快適で楽しい生活を送りたいからね(〃艸〃)ムフッ

ではでは、今日はこの辺で終りにします。

最後にモルモットの璃桜(りおん)の写真を載せておきますね

DSC00041.jpg
 ↑
チモシーを食べ口をもぐもぐとしている璃桜です。

何気に鼻の辺りにウッドチップがついています。

何だろう、璃桜のこの小さい感じに思わせる雰囲気?が好きです。
(たぶん、写真では伝わりにくいと思いますが実物を見ているとそう思えます)

次回は10月4日に夜月が更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。