FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

夜月の趣味・好きなもの PART13

こんばんは~(≧▽≦)

夜月です。

今日は前回に予告していた自分の「趣味・好きなもの」の記事を書きますね(^^♪

いつも通り下の▼続きを読む▼を押すと本編が読めますので、興味があったら見て下さい。

モルモットの詩桜(しおん)の写真を載せておきますね

DSC00085.jpg
 ↑
完全に熟睡している詩桜です。

多少の音(掃除機の音など)がしても息を軽く吹きかけても起きないです。

この姿を昼食後に見ると眠気が強くなってしまうから危険です(笑)

次回は10月8日に夜月が更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ



↓本編です↓


ドールの写真を載せているので、苦手な人は▼続きを読む▼ を押さないでね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見に来てくれてありがとうございます、本編はここからになります。

そういや前回の「趣味・好きなもの」の記事で美月達、ドール達を迎えた記念のプレゼントを注文したと書いていましたが、今日はそのプレゼントと写っている美月達の写真を載せますね(^^♪

まずは雪乃からです

DSC00076.jpg
 ↑
雪乃とプレゼントの猫のぬいぐるみです。

雪乃は「雪」が名前に入っているだけあって、白が主体の子だからあえて色は黒にそして猫っぽい感じが似合うかなって思ったからこの子にしました。

ぬいぐるみは個人的に動物のを集めたりしているのですが、雪乃達にあったサイズのが無かったから、あうサイズのが欲しいなって思っていて、ちょうどプレゼントのことをふと思ったからそれならぬいぐるみをプレゼントしようと思って選びました。

言ってもこのぬいぐるみを選んだ理由(写真で見て気付くかもしれないです)は花音と美月の写真を載せた後に書きますね。

では次に花音です

DSC00072.jpg
 ↑
花音とウサギのぬいぐるみです。

花音の場合は次に載せる美月へプレゼントした子と迷いましたが、うさぎみたいに元気に駆け回っているイメージで選びました。

次は美月です

DSC00066.jpg
 ↑
美月とクマのぬいぐるみです。

雪乃や花音みたいに特に具体的なイメージはないのですが、美月を見て何となく「クマ?」と思ったから選びました。
(適当に選んだわけじゃないですよ(;^ω^))

このぬいぐるみ達を選んだのかと言うと耳と足に秘密があります。

まずは耳の写真を見て下さい。

DSC00077 - コピー
 ↑
耳に付いているのはスワロフスキーで各月の誕生石がついています。

ちなみに家に来たのは花音が4月、雪乃が5月、美月が6月で、誕生石と意味は↓になります。

4月
誕生石:ダイヤモンド
意味:清潔、清浄、清純無垢

5月
誕生石:エメラルド
意味:幸福、誠実

6月
誕生石:ムーンストーン
意味:愛の予感、純粋な愛

次に足です。

DSC00077 - コピー (2)
 ↑
右足には誕生月を英語で、左足には花音、雪乃、美月とそれぞれの名前が入っています。

実はネットショップでこのぬいぐるみのお店を見たら左足には名前を入れることが出来ると言うのと耳の誕生石、右足の誕生月のプリントが入っているから選びました。

お迎え記念のプレゼントだからこういった感じの方がそれっぽいなと思ってね。

お迎え待ちのMyou DOLLのZuzanaもお迎えしたらぬいぐるみを選ばないといけないですね。

後は美月とZuzanaのトランクをどうするかですが今のところは何とも言えず微妙な感じです。

そこらへんはおいおいと言う感じで良いかな(。´・ω・)?

後今更ですが今日は急に気温も下がって肌寒い感じなので、秋冬の服です。

ただ、美月の秋冬の服はなかったためデフォのドレスです。

トランクよりもまずは各季節の服の方を先に準備した方が良い気がしました。

今回はぬいぐるみがメインなので、次回は美月達に軽くポーズを撮ってもらって?の写真を載せようかと思います。

本当に3体とも可愛いから写真の撮りがいがあります!!

いい加減、背景布も欲しくなってきているからDOLKさんやSENさんの方で背景布を見たりしています。

だけど予算的にどうとも言えないから今は色々と計算中です(;´Д`)

そこらへんもトランク等と同じくおいおいと言うことで、それでは今日はこの辺で終りにします。

次回は10月中旬~下旬ぐらいになるかと思います。

それじゃあね~♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

- 2 Comments

そらがおか  

こんばんは(*^^*)それぞれのドールさんに合わせられた素敵なプレゼントですね(*´∀`*)
雪乃ちゃんへの猫ちゃんは絵本から飛び出してきたような可愛いお顔、
花音ちゃんには一緒に遊べそうな元気なウサギさん、
そして美月ちゃんにはおすまし顔なクマさん(*´v`*)

縫いぐるみのお顔がみんな表情豊かでありながら
全部に誕生石とプリントサービス付きだなんて!
縫いぐるみを見ればすぐにお迎え月が分かるのも良いですね(○´艸`)
お名前入りで専属のマイ縫いぐるみ…♪ 完全共有制のウチとは大違いです(笑)

秋冬のお洋服も可愛くておしゃれで、
ドールさん達へ向けられる優しい気持ちが伝わってくるようでした(*´ー`*)

2017/10/06 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

夜月  

そらがおかさんへ

こんばんは~('ω')ノ

コメントありがとうございます。

> それぞれのドールさんに合わせられた素敵なプレゼントですね(*´∀`*)

ありがとうございます、そう言ってくれて嬉しいです(^^♪

> 縫いぐるみのお顔がみんな表情豊かでありながら
> 全部に誕生石とプリントサービス付きだなんて!
> 縫いぐるみを見ればすぐにお迎え月が分かるのも良いですね(○´艸`)

そうなんですよね、ぬいぐるみ自体が可愛いのもあるのですが、誕生石やプリントサービスが決め手みたいなもので記念のプレゼントに良いかなと思ってね。

> お名前入りで専属のマイ縫いぐるみ…♪ 完全共有制のウチとは大違いです(笑)

自分も最初は共有制のぬいぐるみを買おうかと思ったのですが、ちょうど記念に何かと思ったからそれでマイぬいぐるみになっただけなんですけどね(笑)
ただ、その代わりに後から増える子のぬいぐるみを選ぶのに苦労するかもしれないです(;^ω^)

> 秋冬のお洋服も可愛くておしゃれで、
> ドールさん達へ向けられる優しい気持ちが伝わってくるようでした(*´ー`*)

そう言ってくれると選んだ甲斐があります。
ドール達には動物達と同じく愛情をそそいでいますからね(〃艸〃)ムフッ

またそっちへコメントしに行きますので、その時はよろしくです!!

今日はこの辺で失礼します。

2017/10/07 (Sat) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。