FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

夜月のドールデイズ PART1

こんばんは~(≧▽≦)

一昨日の夜からアレルギー性鼻炎が治って体力も全回復して絶好調の夜月です((´∀`))ケラケラ

今日は前回に予告していた自分の「趣味・好きなもの」の記事を書きますね(^^♪

いつも通り下の▼続きを読む▼を押すと本編が読めますので、興味があったら見て下さい。

あと、この趣味・好きなものの記事のことで変更があります。

よく考えたら月に1~2回ほどドール記事を書くのならタイトルやカテゴリを別にした方が良いかなと思って、これからはドール記事の場合は「夜月のドールデイズ PART~」と言うタイトルで更新しますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今後、バイトや動物の飼育などと上手く両立が出来たらブログの更新回数が増えるので、そうなったらドール記事も増えると思います。

ドール以外の趣味・好きなものに関しては追記で書くか普通の動物記事の中におまけとして書くかなど少し考え中なので、また決まり次第報告しますね。

正直言えばこうやって記事を書くのに少し時間が掛かる人間なので、もっと記事の内容を頭でちゃんとまとめてパパッと書けるようになりたいので、これからはブログを通して練習しようかなとも考えています。

実際話の内容を瞬時にまとめたり、文字の早打ちなど事業する上でも必要になるスキルだし、数年ブログを書いて少しは良くなったけど、実質今までそこらへんを意識していなかったから・・・これを機に伸ばせれるだけ能力を伸ばしたいしね。

そこらへんの話は来月にでもまた報告すると思うので、よろしくです(`・ω・´)ゞ
(それと加えて他に何個か報告する予定の話があります)

デグーの霧夜(きりや)と月(ゆえ)の写真を載せておきますね

DSC00503.jpg
 ↑
この写真はいつもと違うのですが分かりますか(。´・ω・)?

何が違うのかと言うといつもは霧夜が下で月が上なのですが、今回はそれが逆転して霧夜が上で月が下になっています。

自分も霧夜と月をお迎えして4年以上経っているけど、逆転したのははじめてみましたΣ(・□・;)

せいぜいあっても巣箱の中でお互い抱き合って横になって寝ている姿しか見たことが無く、この先にこの姿を見れるか分からないから何枚も写真を撮りました。

あの日は一日逆転していたけど、何があったのだろう?

次回は11月29日に夜月が更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ



↓本編です↓


ドールの写真を載せているので、苦手な人は▼続きを読む▼ を押さないでね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

見に来てくれてありがとうございます、本編はここからになります。

以前の記事(リンク)で書いたDOLKさんの方で注文したコードノワールさんの服3着のうち、2着目の服を着た写真を何枚か載せますね

DSC00527.jpg
 ↑
腕を後ろにした立ちポーズの美月です

相変わらず天使というか妖精というか、すごく可愛くて綺麗なのでつい何枚も写真を撮ったりつい頭を撫でたり髪を少し長めに梳かしたりします(〃艸〃)ムフッ

写真の服はデザインも可愛いしサイズ的にも大丈夫そうだったから注文しました。

今のところは海外メーカーの服はコードノワールが無難かと思います。

バストサイズがSなら他のメーカーも何社かいけそうなところがあるけど美月のように大きめの子の場合は厳しいからね・・・

やっぱり美月にはスカートやドレス、あとこのブロンドのロングヘアーも似合ってるね!!

最初は髪を括ったりしても良いかなと思ったけどやっぱり括らずの方で落ち着いています。

DSC00532.jpg
 ↑
椅子に座っている美月を少しUPで撮りました。

↑にも書いたようにテンションが高い状態で接するから美月達には確実に動物達同様、ウザいなって思われてると思います(;^ω^)

でも自分は全然そんなことは気にしないです(笑)

気にしてたら動物やドール達と生活できないですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC00543.jpg
 ↑
以前にお迎えした記念としてプレゼントしたクマのぬいぐるみと美月のツーショット写真です。

やっぱり美月に合うと思って選んだだけあって、良いコンビ?になっているね。

この服のようなスカートとニーハイの絶対領域がすごくセクシーでたまんないです。

美月の顔だけでも十分に魅力的なのにこれのおかげでなおさら魅力がしています。

絶対領域と言うワードは以前に友達とかに聞いたワードだから書く前にネットで確認しました。

確実に普段の自分の口からは使うことのないワードだからね(;^ω^)

DSC00327.jpg
 ↑
おまけでデフォドレスの美月です。

やっぱり美月の服の中で一番似合っているのはこのドレスですね!!

実は3着目の服もドレスなので、結構に合っていましたよ。

だからアホみたいに写真を何枚も撮ってしまって後で写真の編集・整理に少し時間が掛かってしまいました。

こんだけ愛らしいから何枚も写真を撮ってしまうのは仕方ないよね(。´・ω・)?

3着目の写真は次回(ドール記事での)に載せるので、楽しみにして下さい。

以前にも書いたお迎え待ちのMyoudollさんのZuzanaが7月22日に予約して、今は遅延のため5~6ヶ月待ちになっているみたいだから、5~6ヶ月で届くのなら早ければ来月ぐらいには届くのかな?

出来れば今年中にお迎えできたら良いなぁ~

個人的には今日でも明日でも、いつでも来い!!っていう気分なんですけどね。

早く美月とのツーショットや新ボディ、初のボディメイクの子を見たいなぁ~

美月の写真だけでこんな状態(他の子達も基本的に単体での写真がほぼです)だから、Zuzanaとのツーショットを見た日にはテンションが上がり過ぎてどうなるんだろうって、自分でも予想できないです。

確実に他の住人(動物達)には驚かれるか白い目で見られることは間違いないです(笑)

服の紹介と言うかこんな感じの記事の次はどんなことを書こうかなって少し考えたりしています。

そこらへんは気長にのんびり考えようっと!!

ではでは、今日はこの辺で終りにします。

次回は12月上旬~中旬頃になるかと思います。

それじゃあね~♪(/・ω・)/ ♪

スポンサーサイト
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。