スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

手を繋いでいるような感じ

こんばんは~夜月です(≧▽≦)

相変わらず外は寒く空気も乾燥してきているから手の方が少し荒れてきちゃっているので、最近は毎日はちみつパックをして手荒れを治しています(;´・ω・)

明日はいよいよ相方のけいと午前中から事業のことについての会議の日です。

昼ご飯に鍋を食べたいから明日は朝食を食べて部屋を少し掃除したら食材の買い出しに出掛けないといけないです。

最初は肉or魚で考えたけど、結果どっちも食べたいから両方とも入れちゃうことにしました(^^♪

本来なら会議のことを考えないといけないのに、久々の鍋だからテンションが上がってそっちのことばかり考えています(〃艸〃)ムフッ

言ってしまえば、自分の方はもう明日に使う資料に書くことは書いたから後はけいの方の意見を考慮して修正するかどうか新たに追加するかなどを考えるだけだからねぇ~

会議の結果がどうだったかは次回の更新の時にでも書こうかと思います。

ではでは、本題の方に入りますね

DSC00568.jpg
 ↑
食事中のフクロモモンガの蒼太(そうた↓)と風太(ふうた↑)です。

夜の飼育の時にちょうど出てきてくれたから撮りました。

2匹とも仲良く・・・と言うよりも一心不乱になってゼリーを黙々と食べている2匹です(笑)

自分はこの写真を撮った時に食べている姿とは別に仲良しだなって思ったこと?部分?があります。

それは↓の写真です。

DSC00565.jpg
 ↑
2匹の尻尾が上手いこと手を繋いでいるような感じ?になっています。

これを見ると最近見たヘビ同士が絡み合っている姿を思い出しました。

ヘビと言えば基本的にコーンスネークやボールパイソンと言った基本種も良いのですが、個人的にはグリーンパイソンやタマゴヘビ、ラフグリーンスネークと言った変わった子等も好きです。

でも家の動物の相性や安全面などを考えるとコーンスネークやタマゴヘビ、ラフグリーンスネーク達が無難かな(。´・ω・)?

と言いつつ少し前に食事中のアオジタトカゲを見てテンションが上がっていました((´∀`))ケラケラ

個人的には小動物達に囲まれた生活もすごく楽しいのですが、最近は爬虫類達も欲しいって言う衝動がすごいです。

たぶん、少し前に書いた漫画「秘密のレプタイルズ」を読んでいるからだと思います(笑)

本当に話もですがキャラクターも結構ツボで爬虫類達も魅力があって結構オススメな漫画です。

って全然フクロモモンガ達と関係のない話を書いちゃっています(;^ω^)

では次の写真に移ります。

DSC00579.jpg
 ↑
1枚目の写真だと蒼太の顔がちゃんと写っていないから、最後に蒼太の写真を載せました。

ペット用ヒーターを使うようになってからは寝床の下に潜って息子の風太と一緒にヒーターとブランケットに挟まって寝ています。

暖かいからすごく気持ち良さそうに寝ています。

やっぱり冬に暖かい所にいると眠くなっちゃいますよね?

久々にバイトの日にブログを書きましたが特に何の問題もなく、書けているから来月からは出勤日に更新でも大丈夫かな?

また変更がある時はお知らせしますので、よろしくです('ω')ノ

次回は12月20日に夜月が更新しますので、良かったら見て下さい

それじゃあ、バイバ~イ
スポンサーサイト
FC2とブログ村のランキングに参加しています。
良かったら適当にクリックして下さい!!
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。